シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

だーるーいー

終業後に家電量販店行ったんですよ、家電量販店。
光回線契約ついでにどんな特典があるか調べたんですが所詮はショボイ特典しか無くて(´・ω・`)

で、何となくPA自動販売機で売ってるジャンクなから揚げが食べたくなったんですよ。
仕方なくETCカード差し込んで高速道路に飛び乗ったんですよ(マテ)

満足して帰る途中にコンビニで立ち読みしたんです、立ち読み。
マキバオーとか懐かしすぎるだろJK

・・・で、今さっき帰宅。・・・あれ?気になったニュースの更新は?っつーか時間は?


そんな訳で今日は気になったニュース更新しませんw
・・・つーか、このまま何も綴らずバレンタインの日に不自然に姿を消すっつーのも面白いっちゃー面白いんだけど、某+tiyukoko+の中の人から「リア爆」とか怒られそうなので一応言い訳をここに綴っておこうと思う(ちょw)