シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

毎日更新するのって意外と厳しいものですお

何と言うか、気になったニュースw(ryの更新お知らせ兼宣伝の為に戯言も基本的に毎日更新している訳ですが、流石に2つのブログを毎日更新し続けるのはなかなか厳しいモノです・・・。
片方は似非個人ニュースサイトなので書くネタは自分が気になったニュースがあればネタは十分なんですが、こっちの戯言は千葉の糞田舎の僻地と職場の往復だけじゃだんだん書く内容が限られてくると言うかなんと申しますか・・・。
もっと言うと、糞田舎の僻地なので観光地がある訳でも無く*1お台場の写真や等々力渓谷の写真を撮りに行ける訳も無く、キモヲタだけど秋葉原に毎週通える訳でも無い現状ブッチャケ週1の更新でさえ戯言書くネタがががorz

・・・いや、もうちょっとコンピュータ馬鹿寄りのブログだったような気もしないでも無い気がするんですが、はてなダイアリー書き続けて何年目か忘れたが、このまま見る価値も無い戯言を永遠と書き続けるのか、中途半端は辞めてクローズしちゃうかの正念場のような気がします;

*1:鉄道事業が潰れかけて、せんべい作って生き残ってるローカル鉄道なら僻地の僻地にあるけど・・・