シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

エンコード間に合わねえ;

忘れた頃に「あっやべぇエンコード!」と叫んでは処理しているんですが、流石にそろそろ場当たり的な対処では限界のようで、NASの空き容量が200GB切りそう\(^o^)/
むー、ディスク増設を場当たり的に行うのは宜しくないが、今度は録画サーバの方に1台HDD増設しないとチョットマズイ雰囲気。大丈夫、録画サーバはOSこそWinXP Homeを(OEMの関連で紐づいてるパーツ共々)使い回してるが、筐体はガチのサーバ機*1だ。ディスク増設なんて簡単に出来る!(ちょw)

・・・色々目論みに遅延が発生しつつあるが、とりあえず次のお休みに1台HDDを調達してこよう;

*1:2か月前くらいに綴ってるが、俗に言う特価サーバの部類ですが腐ってもサーバ機です;