シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

何もやってねぇ!

折角の休暇だと言うのにオイル交換しに行ったくらいで、午後からほぼ丸々とSkypeで知人と生活音垂れ流しのダラダラ生活と言うザマでちらほらやるべき事があるのに普通に放置プレイしてた件について(駄)

つーか、むしろどっかに行きたくともガソリンが入手困難になってる+鉄道もまともに動かない+放射能絶賛放出中であまり積極的に外出したいと思えない*1今日この頃。
引き籠りしっ放しと言うのは見た目に似合わず割とアクティブな方なので調子が悪くなると言いますか何と申しますか・・・。うーむ、果たして今の状況がいつまで続くのやら・・・。様々な理由により引き籠りが続くと思わず衝動買いしそうで怖いなぁ;*2

*1:放射能濃度は何も気にする必要無いっつーか、むしろローマより低いとか言われてますが、やっぱあんだけマスゴミが「危険危険!ヤベェヤベェ!」と騒がれると・・・ねぇ;

*2:何と言いますか、危うくCorei7リリース直前に作った自作機向けにCore2Quad Q9650をポチりかけたよ!