シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ボッってんだからキッチリ働けや!!!11

・・・と言った訳では無いが、今時珍しいフルサービス型*1のガソリンスタンドで給油して来ました。
最近は人件費を抑えられて安価に給油可能なセルフスタンドが流行気味で昔ながらの給油ついでにミラーや窓を綺麗に拭いて頂けるガソリンスタンドってメッキリと姿を消してるので、他のトコより5円くらい高いけど、車綺麗にしてくれるし、まぁ良いか・・・とか思ったり思わなかったり。

・・・つーか、最近洗車をサボり気味だったので、多分リッター辺り5円分の元は少なくとも今回は取ったと思う(ちょw)*2

*1:サービスと言ってもスタンドのにーちゃんが給油して窓拭いてってそれだけなんですが・・・

*2:いや、地震放射能だ買占めだで大騒ぎで外出はおろか、仕事以外で外に出る事自体を控えてた訳ですし;