シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今更届きました

金曜日くらいに注文した今月号のOption2*1が今頃届きました(´・ω・`)

いえ、変則週休二日制で運よく(!?)人様と同じく日曜日がお休みの身、休みの日に合わせて届くように発注したんですが、若干konozama状態で休みが終わってから届きやがりましたのorz
あまり書店に行く余裕が無い+コンビニで見かけた時に確保し損ねてもう出社時に寄ってるコンビニで買えないって状況だったからAmazonで取り寄せたのに、日曜日チョット外出した際に見かけたのでAmazonで注文しない方が結果的に早く入手出来てたよ・・・。・・・発注した上にキャンセル可能期間過ぎててどーにもならんので昨日買わなかったけどさ;

・・・むー、お急ぎ便とか使う気無かったが、今度使って見ようかしら?
何事も無ければ下手すりゃ通常発送なのに24時間以内で届く環境だから利用する気無かったんだけど;

*1:走り屋さん向けの雑誌ですが、まぁギリギリ若造だしDIYネタ面白いし読んでてもイイよね・・・