シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

カバンがぁ!

昨日、カバンの中に入れといた(前日から飲み掛けで処分しようとしてた)ボトルタイプの缶コーヒーの蓋が緩んだらしくカバンの中の大量の書類とカバンと座席に少々漏れだして書類全損、カバンコーヒーまみれ、座席カバンのお陰で辛うじて助かると言う大惨事がorz
今日洗ってほっといたが相手はコーヒーなので見事にシミになり通勤カバン終了のお知らせorz
暫定でバギーポートの麻のカバンを利用しているがスーツに合わないこと合わないこと・・・。・・・まぁ、このバッグは私服で街中を徘徊するように買ったバッグなのでビジネススーツと合う訳無いんですが、当面は非常に違和感のある組み合わせで通勤するハメにorz

・・・いや、まぁ自動車通勤なのでブッチャケカバンいらねーんですが(ちょw)*1

*1:どっちかと言うと見た目の問題と申しますか、何と申しますか・・・