シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

たようならVAIO、こんにちはMacBook


結局、VAIO Xさんは店員納得の「あああぁぁぁ・・・」と言うオチになった件について。色々あって、メーカー修理に送れる惨状だけどおめーカード決済にしてっからメーカーが(こんなの良くある事wと)修理却下になった場合手続きが面倒になるぞって事で返品と言う事にorz
その足で秋葉原まですっ飛んでって徘徊し尽くして適度な価格でVAIO Xさんが見当たらず、多少高くなっても・・・と思って中古ショップでVAIO Xさんを買おうと思ったら画面にゴミが混入してたり液晶のシミっぽい何かが載ってたり残念な惨状*1だったので購入断念orz

・・・で、MacBookAirの11型に流れ着いたと言うオチに(駄)

しかし、人生初Macなので使い勝手がサッパリわかりません事よ(嬢)

*1:そもそもそう言うモノなんでしょうか?つーかまたしても「あああぁぁぁ・・・」とか言い出すとかVAIO XさんってSony Style以外で(しかもアウトレットとか中古で)買うのは地雷?