シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

やっと着いたぜよ・・・

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A

これをAmazonさんに発注して早数日、やっと到着。
コストパフォーマンスは非常に悪く、高くて性能が微妙*1な危機ですが、外出先のホテルでは有線LANしか惹かれてないトコもあったりするので無いと困るが、折角なのでApple純正品を・・・と欲張った結果がこれだよ!

しかし、一応の純正品なので特に七面倒な事も無く普通に認識して普通に繋がりました。・・・速度は・・・、・・・まだ光回線導入前なので早いのか遅いのかが良く分からず(駄)

つーか、凄く無意味に金を使ってる気がするなぁ・・・。・・・一応、例大祭に一応出撃する予定なのにイベント開催前に散財してるとかどーなのよ(苦笑)

*1:最大100Mbpsと今の時代に似合わぬ速度しか出ません