シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ぐぬぬ・・・

MacBook Airを買った事ですし、気になったニュースの更新をPC(に突っ込んだソフトウェアや特定の環境)に依存する事無く更新出来るようになるべくオンライン上で管理しようって事でWWWCからはてなアンテナに試験的に移行中。
一部のイラストサイトさんなどで掲載されている広告に反応して更新してないのに「更新したぜよw」通知が上がらないようになっちゃったりしてくれるのかぁ・・・と期待したが案の定そんな上手く行くことも無く数時間おきに「更新あったぜよ」通知が来る始末(駄)
むぃー、フリーのWebスペースで表示されちゃう広告とかに反応せず更新通知してくれるようにするにゃーどうすりゃ良いんだろうか・・・。