シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

まずー・・・

5月最初の休日は外食。しかし世間一般はゴールデンウィークなのでいつも利用しているショッピングセンターの中にあるラーメン屋*1が大混雑・・・。仕方ないので同じショッピングセンターの中にある適当なラーメン屋に入ったら大外れで超マズイorz
尋常じゃ無い不味さで思わずツイートするくらいの衝撃で、初めて食ってて(´・ω・`)な表情になったよ・・・。

・・・何と申しますか、「ウメェwww」と書き綴る事は多々あったと思うがここまで露骨に「まずー・・・」と綴ったのはこれが最初かも;

*1:数年前に都内で働いてた頃に職場でウメェwwwと話題の某ラーメンチェーン店