シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今更予約かよ;

明日宿泊予定のホテルを今さっき予約とかどーなのよ;
・・・と、言う訳で一応例大祭一般参加と言うか、幻想郷一発の動画撮影と言うか、予定は未定状態で見切り発車的な状況で明日宿泊って部分だけ決定と言う酷い有様。
いつもなら事前にある程度のテロップ素材などを作っているんだが今回は何も準備してないので速報性のある動画がそもそも作れそうに無いと言う惨状でひょっとしたら純粋に一般参加で楽しむだけか、秋葉原の100人の絵師の画展に流れる可能性が濃厚と非常にありえん状況DEATH
(駄)

・・・まぁ、最悪はiMovieをダウンロードしてMacBook Airで編集って事も出来なくは無いが今回は動画作らないかも知れません・・・。
・・・いや、そうなると俺今回なんで参戦するのって話になったりならなかったりする訳なんですが(駄)