シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

博麗神社例大祭はじまた

ヲの字属性の人的には今日はコミケほどじゃ無いが一大イベントの博麗神社例大祭(再)*1開催日。

・・・いやぁ、前日終電まで知人と飲んでたら宇都宮線(高崎線)の人身事故の煽りを受けて数年前東京に住んでた頃と同じように見事に秋葉原駅で足止めされて運転再開の目処が立たないので仕方無く大崎止まりの山手線に乗ってタクシーでホテルに帰ってきたが時間を良く見りゃ午前1時とか大変だったわぁ(ちょw)*2

で、地味に足が吊って*3起床は相変わらず酷い有様・・・。
まぁ、頑張ってきます・・・。

*1:先の大震災で延期した為「再」

*2:知ってる人は知ってるが知らない人は知らない、大崎と宿泊先の大井町って凄く近いのでタクシー利用しても料金が4桁行かずに済みました・・・

*3:なんだろね?前もここに泊まったがその時も寝てる時に足が吊ったんだが・・・;