シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・ぐぬぬ

仕事→絶対量が多過ぎる上にタスク管理と言う概念が無いので常に炎上中
帰宅後→Sleipnir絶不調で気になったニュース(ryの巡回中にしょっちゅう巡回済データが飛んで炎上中

もうね、アフォかと、馬鹿かと。
おめぇr(ry

流石に現状をどげんかせんとイカン・・・が、流石にタスク管理の概念が無いってのが致命的で無秩序状態で仕事が降ってくるのはそろそろ限界かも知れん。・・・如何せんまだまだ転職してからペーペーの位置付けなので正直余計な事は言えん(駄)
仕方ないのでこちら主導で優先順序どうします?と調整付けた直後に「これ急ぎー」とかねーよ;
作業遂行中に誰に指示投げてんだかわかんねー形で指示投げんなよ、細切れで思い出したように出すなし、いちいち進行中のタスク止めなアカンから時間の無駄なんだよorz

何か、生活カツカツの安月給だった*1がキラキラきらびやかな都内で最低限のタスク管理がなされた環境下で働いてた頃が非常に懐かしいお・・・。

*1:いえ、現時点も安月給ドコロじゃねーくらいの低賃金ですががが;