シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

無駄遣いー

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 2ボタン? M555b

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 2ボタン? M555b

先日からMacBookAir用のマウスどうしようかなぁ・・・と悩んだ挙句、Apple純正のマウスは選ばず純正に比べると安価なLogicool製マウスに・・・。・・・いーじゃん、Logicool信者なんだし(ちょw)

・・・いえ、せっかくMac買ったんだし純正品にしても良かったんですが、Windowsユーザだったのでどうしても右クリックと(一般的なマウスでは中央ホイール部をクリックする)中央クリック*1が無いと非常に不便なので・・・。

*1:一般的には「新しいタブでリンクを開く」って扱いになってて、新しいタブで開く機能を割と利用させて頂いているので・・・