シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

はてなアンテナの設定しなきゃねぇ

少しずつですが、気になったニュース(ryの更新ツールをWebで利用できるサービスに切り替える準備を実施中。
はてなアンテナで、チェック対象のWebサイトさんが更新されてないのに掲載されてる広告などに反応しちゃう事象は設定でどうにでもなるっぽい雰囲気と昨晩知って見たり(ちょw)

・・・仕事のある日は基本的に時間無いので、休みの日などで時間が出来た時に色々と設定してみようと思ふ。*1

*1:もっとも休みの日でも買い出しだ何だかんだで時間が取れなくなる事大多数なんですがががorz