シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

間に合えば買いに行きたいかも

Twitterで宣言したような気がしますが、光回線開通時に頂いたクーポン券は2TBのHDD2本セット+何かで消費しようかと思います。・・・えぇ、PT2でバカみたいに番組録画してて容量問題が割とマズくなってきた今日この頃なのでメインのWin7機に2TBを2台突っ込んでRAID0で広大な容量を確保しようかと目論んでいます(苦笑)

思い立ったら何とやら、(仕事が休みの)明日にでも買いに行きたいんですが、そろそろ典型的なキモヲタレベルに髪の毛がモッサモサ*1してきたので散髪に行きたい+公共料金などの支払い*2+そろそろ運転用のメガネをどげんかせんといかんとやるべき事がそこそこ溜ってるので明日は無理かなぁ・・・。

*1:ヲタでピザとキモヲタの条件が揃ってる上でだらしなく伸びきった髪と言うのは倫理的にマズイと言いますか何と申しますか;

*2:いえ、口座振替にしてないワタクシの怠慢その物なんですが、一瞬の手続きが面倒であばばばb(ry