シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

おーい、痛Gフェスタいかねーか?

昨日色々と整理していると録画済データに含まれてたCMで痛Gふぇすたが今週末(5/22)開催予定と知る。
・・・何か懐かしいなぁ、確か第1回の時に行って写真アフォみたいに撮りまくったなぁ(懐)*1

懐かしいついでに久方振りに行こうかなぁ・・・と思って色々な方々にお誘いするも「急に言われても行ける訳ねーだろksg」*2と相手にしてもらえず(´・ω・`)

・・・いえ、元々5/22は光回線契約時に頂いた商品券で2TBのHDDを2本買って自作PCにくっ付ける予定でしたし、わざわざ痛車見る為に大枚叩いて東京まで上京する必要無いんですがね・・・。・・・再来週末にでもメガネ買いに上京しようかと思ってたのでお台場ならヴィーナスフォートzoffあるし*3、そこでメガネ頼んで完成するまで痛車見て回ってメガネ完成したら受け取ってって事も出来なくも無かったよなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・。

・・・今回は諦めるか・・・、・・・つーか今月のカード明細見たらアフォ見たいに高速道路使いまくってる(=上京しまくってる)ので当面は自重するか;

*1:最近著しく懐かしんでる都内でIT屋やってた頃に書いた記事。

*2:まぁ、直前に「いこーぜーw」と言って都合付くわけねーんですが;

*3:むしろ前回まだ正月セール真っ最中のタイミングで3,150円の特価メガネ買ったし・・・