シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・やっぱ買おうかなぁ;

iPod対応のカーオーディオに換装を目論んだが予想外の出費が大きくて断念して、FMトランスミッターを買ったんですが・・・、・・・やっぱどんなに頑張ってもノイズ乗っちゃうわねぇ;
ぐぬぬ、そこまで必要って訳じゃ無いんですが、換装したいねぇ・・・。・・・別にオーディオヲタじゃ無いのでお高級なオーディオにしたいって訳じゃ無いんだしノイズ乗るがiPodの音楽をカーステレオで聴くって行為自体は問題無く行えてるので最下層の貧乏人思考で行くと換装する必要性が無いんじゃね?って結論になってあばばばb(ry

まぁ、どの道オイル交換でまたカー用品店に行く事だし、その時にまた頭抱えて悩めば良いか;