シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

どうすっかねぇ・・・

暇。
iPad2買っちゃったのでどっか外出して散財する訳にも行かず、しかし引き籠りたくないと言う矛盾で明日の予定はどうしたものやら・・・。
・・・まぁ、夏季アニメの録画予約とか汚部屋の掃除とかやるこたぁあるっちゃーあるんだけど・・・ねぇ・・・

無意味に大回り乗車鉄ヲタ分補給*1兼時間の無駄遣いしても良いんだけどそれはそれでつまんないし(ちょw)
誰かに会いに行くとしても今この時間から「どっか行こうZE」と言うのは流石に「連絡おせーよwww」状態ですし・・・。・・・うーん、どうしたものやら・・・。

*1:自分でも忘れかけてたが一応鉄ヲタ属性はある・・・んだが、千葉の糞田舎から113系引退!新車は都内に暮らしてた頃に死ぬほど乗った209系京浜東北線のお古!興味ねぇwww状態