シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マックでマック

諸事情と言うか暇だからと言うか目的無く上京して、マクドナルドでMacBookAirを叩くと言う全身全霊を使った寒いギャグを展開しつつ(!?)ダラダラしている所存でございます(マテ)

いえ、意識しなきゃどーでもいー問題なんですが、マックでマック*1とか寒い事を思いついてしまいましたので戯言日記に書いてみるテスト(ちょw)

しかし、暇だからとアキバに来たまでは良いんですが、目的が無く来たので何をすべきか若干頭を抱え気味と申しますか、首都高混み過ぎと言いますか・・・。
まぁ、ある意味いつも通り主に冷房が効いている店舗を徘徊して行こうかと思います(ぉ)

*1:あちーし、PC-NETさんがギリギリ開店5分前で開いてなくて上にマックあるからいーや、MacBookAir持ってきたし暇潰しになるだろう・・・と入ったんだよねぇ・・・