シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

体調がやっとこさ戻ってきたかも・・・

寝不足で若干体調不良気味だったのがやーっとこさ回復してきたような今日この頃。
そろそろSA1F00Aのリカバリ領域含めたHDD全領域のバックアップ処理を開始したいところなんですが、なかなか上手く行かずどうしたものやらorz

折角今のご時世不要なUSB接続のFDDを買って来たと言うのに上手く行かないとかキツイなぁorz
何か手順が抜けてるとか自分のオペミスな気がするんですが、にしてもどーしてここまでワケ分からん事するかなぁ・・・。
せめてIBM(Lenovo)みたいにHDDリカバリの機種だけどCD/DVDメディアなどにリカバリディスクを作成出来る機能とか備わってくれてると、他のOS突っ込んでコネコネしたい身としては非常にありがたいんですがねぇ・・・*1

むー、トンデモナク面倒事になってきたのでディスク換装で対処しちゃおうかしら・・・。・・・まぁディスク換装しようにも分解が面倒臭いのでディスク換装と言うのは避けたいんですけどねぇ;

*1:単純クロック数で500MHzの低スペックPCで何やろうと思ってんだよwと突っ込まれたらそれまで何ですが;