シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

レーダー探知機の是非

是非と言うか、必要・不必要と言うのが正しい訳ですが、単純に語呂が響き良かったので(ry

未だに車の進捗が来ず、ナビどうしようと悩んだ挙句ネタにして随分と経ったのにハフンハフン感も少しは薄れつつある今日この頃ですが*1、アクセサリーどうしよーと無駄遣いを企みGPSレーダー探知機とかどーしよと思い始めた訳でして(ちょw)

・・・いえ、別に暴走したり赤坂ストレートを300km/hで爆走する予定は全く御座いませんが*2あったらあったで便利そうと言うか、Amazonとか見てると割と安価な製品とかが転がってて試しに買って見てもイイかなとか思ったりする今日この頃でして。

*1:元々通勤用の黄色ナンバーって条件ですしおすし

*2:湾岸なんちゃらかんちゃらーであったネタ