シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

外川駅近辺

・・・あ、言い忘れてましたが、今回は絞り優先モードでの撮影です。
絞り値だけぐっと絞ったり開放させたりしているんですが・・・、・・・被写体が被写体なのと、望遠レンズじゃ無いのでそんなにボケて無いのでEXIF見る以外素人目にはあまり違いが無かったorz


地味に写真撮影でお馴染みになりつつあるthe田舎駅の外川駅
今日は(も?)機回し線で801が廃車待ちのお昼寝中。


桃鉄ラッピング車両(デハ1001)とのツーショット。
・・・801は廃車待ちと言う事なのか、随分とサビが浮いてて悲惨な風貌になりつつある今日この頃death