シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

そうそう、ニュースサイトの中の人辞めましたよ

やっぱり生活が厳しい日々が絶賛継続中で結局個人ニュースサイトの「気になったニュースをまとめてみました」は無様に閉鎖となりますた。
・・・まぁ、ネットとリアルどっちが大事って言われたらリアルの方になるよねぇ、ローンでクルマ買っちゃってるし。*1

言い訳としては、社畜で長距離通勤の身、ただでさえ私生活の時間が無いのに気になったニュースの更新やってるとお風呂入ったり飯食ったりの時間がガチで取れなくなってきたという単純な落ちです。
飯食うなっつーのは(夜遅くのご飯はピザへの道なので)一理あるんですが、風呂入らず更新しろっつーのは流石に無茶がありましてwそれ以外にも割かなければならない時間と言うのを考えると気になったニュースの更新が出来なくなっちゃうのでして、その上で無茶振りでサービス残業の強制と相成りまして、こう言う展開になった訳です。

更新終了してから一気に私生活の時間が幅を利かせて後処理として考えてる対応が遅れてる訳ですが(苦笑)、まぁ、そんなトコです。

もっと「飽きた」とか「メンドクサ」とかよくある理由で更新終了ならまだしもブラック企業様最優先と言う何とも情けない理由で更新終了はチョットなぁ・・・と思いつつ、たぶん戯言は増えると思うのでまたこっちの戯言日記を暇つぶしに見て頂けたらと思います。

*1:ひょっとしたらローン組んで逃げ道無くなったから無謀なまでの無茶振りをしてきてるのか分からんが、転職ってカードを本格的に考えないと行けないかもしれませんねぇ・・・