シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

油断するとすぐ1ヶ月くらい放置するぅ・・・

油断すると1ヶ月以上間が空くのが漏れクオリティ。

相変わらず私生活では時間が取れず、ついでに余裕も無く、思い出したようにブログを更新するかと思ったらアキバで遊び歩いた帰りの列車内とか色々とオワコン状態ですなぁw

まぁ、色々とありまして実家のPCを中古とはいえ多少新しいPCに更新したらHDDが腐ってたのでHDD換装したがリカバリディスクが小細工されてるらしく同一容量のHDD以外にはリカバリが出来ないっぽい雰囲気であばばばばb(ry
ムシャクシャしたのでWin7突っ込もうかと色々と悪巧みをして色々あったついでにアキバで必要なモノを買いそろえてついでにメモリーも買ってきて帰路途中なう状態な訳です。

いえ、本当は別の目的があったんですが、まぁそれは後ほどと言うかオフしたお方が更新したらお話すると言いますか。
そして散財しまくったので5月は例大祭も多分無視で引き蘢ったりしてると思いまふ。