シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

gigabeat V41(中古)

以前から安価なワンセグテレビが転がってたので気になってたんですが、この度MBA用の机を調達して、配置の都合上ご自慢のあまり利用頻度の低い32型AQUOSさんを背にしてポチポチしているので手頃なワンセグテレビが必要になったので購入してみました。
千葉の糞田舎なのでワンセグがそもそも映らない惨状、無理矢理ワンセグを映しているのでチョット配線整理をどうしかしなければならないんですが、概ね良好。

・・・と、言うかこれ一応マルチメディアプレイヤーなのに卓上小ワンセグテレビとして利用するってのはどうなんだろうw