シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

眼鏡の為だけにホテルを取る男

いえ、別に買い物の為だけにホテル取った訳では無いんですけど。
Twitterなどで先日から眼鏡のフレームのコーティングが剥げちゃったり残念な風貌になってきちゃったので(Webで見るとワタクシの好きなチタンフレームがお安い価格だったので)JINSの原宿まで買いに行こうと。*1・・・で、ここ最近全然お酒飲んで無いなぁ。知人と飲むかw前日入り+お酒入るので車どうする?だったらホテル止まって飲んで寝てから買いに行くかwwwと言う結果な訳でして(ちょw)*2

・・・本当は溜まりに溜まったメールを自宅だとだらけて処理しないので今回を気に一気に処理する予定もあったんですが、呑みの予定と一緒にしちゃー処理出来る訳ねーなw

とりあえず、ホテルのチェックアウト時間までに何通か処理しつつダラダラ過そうかと思ったり思わなかったり。

*1:追加レンズの費用が必要なかったり、フレームも良さげなのが比較的安かったり、千葉の糞田舎で変なフレームを割り増し薄型レンズ付きで作るより交通費考えても安上がりだったり;

*2:正しくは知人と酒飲む為だけにホテルを(ryだなw