シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』

昨日、随時更新と言いつつ襲撃された関係で綴れなかったので今駄文を書いておこう・・・。
まぁ、PHASE-43のラストでカガリ演説中にミーヤ(偽ラクス)が乗っ取り演説おっぱじめて、更に本物ラクスが(カガリ横に)参上仕ると言う訳ですな。つーか、本物ラクスが出現してミーヤはタジタジでミーヤ側演説中断っつーか放送中止。ついでに世界は大混乱でドッチが本物なんじゃらほいと大騒ぎに。
細かい部分は放置して(月の裏側からビーム発射してプラント襲撃でこれまた大混乱っつーのがあったけど)、色々あってアークエンジェルも宇宙(そら)へ。キラ様カッコイイですよ(あ、ちなみに私はシンよりキラ『様』の方が好きですよ、シンはトダカ一佐殺ったし)、何気にメイリン可愛いよ(と、言うか何気に良い場所についてるよなぁ・・・)
とりあえず、来週も楽しみですよ。主にキラ様の活躍とメイリンに(と言うか最近キラ様とメイリン以外あんまり注目していないっつーか種デス見る主な理由がこの2キャラだったりしますf(^^;)