シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

種デス先週分(PHASE-43)見た後・・・

何か大森のカラオケ館で歌ってましたf(^^;
友人が主にバンプで私がガンダム種(SEED)や種デス系統。何気に『君は僕に似ている』が新曲扱いだった事にビックリ。

Wings of Words』と同時じゃ無いのー!とプチ衝撃を受けつつ調査した結果、『Wings of Words』の方が発売日が早かったそうです。
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

まぁ、だからどうしたってレベルの話ですけどf(^^;
あと、知らないけど聴いた事ある曲を歌おうとするのはヤメた方が良いと再実感。D-tecnoLifeがサビ以外全然歌えなかったしf(^^;
D-tecnoLife

D-tecnoLife

あと、何かAIR主題歌もアニメ放映されていた関係で一般のカラオケ*1にも収録されていましたよ。と、言うか今月の新曲冊子に入ってました。
そんなこんなで3時間程度大森で過ごしておりました。最終電車で我が家・・・の最寄り駅に戻り、居酒屋でのまのまいぇい(違)
あんまり関係無いけど、マイアヒーの怪しい日本語版*2と言うか電波系歌詞で表示されてたのは驚いた。
・・・で、我が家でダラダラ過ごして現在に至る・・・と。

*1:手っ取り早く説明しよう。鳥の詩って今まではセガカラしか入ってなかったらしい。DAMとかで『鳥の詩』で検索掛けると演歌っぽい歌が引っ掛かってた。

*2:キス凄い肉、脱線してんの更に肉〜♪と言う某FLASHの歌詞