シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日のBGM

今日もHDD内の適当なMP3を再生させつつ綴っております。本日はチョット前に話題になったトンガリキッズB-DASHであります。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

会社近くのコンビニでマリオソングに合わせてラップっぽく歌ってたのが印象に残っていたのが勝因ですかね。丁度昼時の同じような時間帯に流れてて、スゲェ気になったのが印象的でした。
あ、楽曲が変わった・・・。中島美嘉のFIND THE WAYです。機動戦士ガンダムSEEDの第4期エンディングですな。何気に最近のガンダム系はアーティストが普通の人(アニソン専門と言うか、アニメ系統の歌手とかではなくてJAPAN COUNT DOWN HOT 30とかに出てくるような普通の人)が歌ってるのでカラオケとかで選曲し易くて素敵です(ガンダムの歌を歌うーと言うよりT.M.Revolutionの歌を歌うーの方がウケは良いし・・・て何のウケだよ)