シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

旅立ち。

ひぃ〜かるひぃこぉ〜きぐもぉ〜(違)
何となく海とか見たくなったので何となく東海道線に乗る・・・予定だったんだけど、ダイヤが合わず横須賀線で戸塚まで行って東海道に乗る。

何となくカメラ片手に出掛けて行った見たけどあんまり撮影しなかった・・・。とりあえず予定通り戸塚に到着。東海道線に乗り換え・・・だったんだが、来た電車が211系だった*1ので行く気力が完全に失せてしまった。更に全車両ロングシート*2だったので大船で引き返す事に。
しかしながら帰りの東海道線も211系だった上、満員電車*3だったので横須賀線に逃げ帰る。一体何をしにいったんだか・・・。

*1:2005年8月末現在、113系と211系とE231系の3種類が走っているんだけど、個人的に211系は何か好きになれない

*2:対面式のクロスシートの方が何処かに行きやすいっつーか気分的にそっちの方が好きなだけです

*3:満員電車は京浜東北線209系と山手線E231系だけで十分です・・・