シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad用ウルトラベース

買うか買うまいか悩み続けていたThinkPad X20用のウルトラベースを購入。予算の関係上、CD-ROMドライブを購入する余裕が無かったのが非常に残念ですが次の機会に買うか・・・。
その際、ThinkPad X20購入したsofmapで購入した訳ですが、何かヤケに安い*1ウルトラベースを選択したんだけど何か筐体割れてるしf(^^;
店員のにいちゃんもビックリな出来事で偉い人に相談して6,800円で9,800円相当のウルトラベースにして貰えて良かった良かった・・・。ちなみに、割れてるならチャンと説明書きに「本体ヒビ有り」とか記載するとの事。
さて、お金を貯めてウルトラベース用CD-ROMドライブ購入するか・・・。

*1:他が9,800円だったのに6,800円だった・・・