シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日のBGM

今日も証拠にも無くBayFMです。何か数分で終わるアニソン番組っぽい物が流れています。
ガンパレード・マーチの原田真澄さんの闇を超えてが流れています。

何かアニソン着メロの宣伝を兼ねている番組っぽいです。確か、少し前にデ・ジ・キャラットの「デ・ジ・キャラット音頭」とか一般人が聞いたら「はぁ?」と言うような楽曲を流すので意外と好きですよ。
とか言ってる間に次の楽曲に写りました=アニソン番組終了。フジファブリックの茜色の夕日です。
茜色の夕日

茜色の夕日

とりあえず適当に流れてる曲を聴きつつマッタリするのが個人的には大好きです。