シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

再インストールを覚悟

マザーボードの交換作業が終了したんですけど、相変わらずWindows Media Player動作不調が改善出来ません。相性なのかなぁ・・・とか思いつつ、突然この事象が発生したので相性と言うのは考え難い・・・。ウィルスかと不安になってスキャン走らせたけど感染ファイル無かったし・・・、Windows Media Playerの再インストールは何回も何回も繰り返したが事象変わらず。
まぁ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYが終わればFlet'sの配信コンテンツを見る事も無いだろうけど*1この事象を放置するものアレなんで再インストールを決意。悲しきかなMicrosoftに言い訳しなければいけないのが非常に不本意で納得出来ないがやらなきゃ変わらんので実行するか・・・。・・・あー、こういう時にメーカー製PCって楽なんだなぁ・・・と心底思います・・・。

*1:むしろガンダムの為だけにNTT Flet'sから離れなかったり、Windows使い続けてたり、Windows Media Player使い続けてたり・・・。とにかくすべてはネット配信のガンダムがすべてなんです!