シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

新宿遊び

何やらケン氏がスポーツ用品のジャージを購入するんだっとかで買い物だそうで、永遠とコピー作業が行われているんでついでに合流させて貰ったり貰わなかったり。・・・と、なかなかケン氏がなかなかこっちに来ない・・・。仕方が無いのでゲーセンに行ったり行かなかったり。まぁ、それはそれで別途記載します。んで当面待ち続けてこっちから行って*1何とか合流。うむぅ、意外とジャージって高いんだのぅ・・・。
購入後、夕食喰いに適当な居酒屋で食す。案の定大量に食して約8,000円食ってました(汗)

*1:新宿西口、東口両方にヨドバシとビックカメラさくらやがある為発生した悲劇だったりする