シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

現状

ThinkPad X20からゴニョゴニョと上手い具合データを引き出してたのですが・・・、転送速度が100kb/sとかのレートなんで容量以前の問題で駄目っぽいです。
もう諦めるしかないのかなぁ・・・と、思いつつ駄目元で現在旧メインPCでデータ救出を試みる。この旧メインPCには一応USB2.0カードが搭載されてるのでひょっとしたら・・・と今まさに実験中。・・・どうやらUSB2.0カードは駄目なご様子であります・・・。普通のUSB1.1しか救出できそうに無いですorz
但し、旧メインパソコンから救出と言う事になったので多少はネット環境何とかなりそうです(ThinkPadが開放されたのでとりあえずネットサーフィンは可能な状況に)

今日は今日で長文無理っぽいです。仕事で色々疲れたし・・・。・・・と、言いますか後輩救出する為*1に話に首突っ込んだんだけど、薮蛇だったなぁと後悔してみたり、月曜日までに大量に作業が待ち構えていたり、最近比較的時間帯に余裕がある関係で残業稼げなくて・・・お給料が・・・orz

*1:説明する程の事では無いのですが、察してください・・・