シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

To Heart R 第8話ロボットの夢

う・・・うさだがぁーこ・・・琴音たんが髪切っただとー(叫)
・・・さてさて、浩之が大学のオープンキャンパス行くんであかりも行くか?とかそんな感じの話。で、何か知らんけど試作型メイドロボに霊が入っただか何だかで微妙な騒ぎ。そんなこんなでマルチにも霊が乗り移ったりで終わり・・・とか思いきや、遂にあかりが「私よりマルチの方が良いのね!」とかヤキモチ爆発。来週以降が楽しみだ。
・・・それはそうと、何やらFLET'S配信のTo Heart Rが第1話から第8話を1週間限定で再放送するとか何だとかだそうで。まだ見てない方は来週がチャンスですよ。