シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

名探偵コナンのオープニングが・・・

何時の間にやら京浜東北線(の電車)が出なくなってますのぅ・・・。・・・え?コナンに京浜東北線の209系って出てたっけ?

実は出てます(1世代前のOPより)
と、言うか久しぶりに中途半端な話から見ました・・・が、何かアスラン・ザラ*1の中の人と、うさだヒカルの中の人がいるっぽいー。アスランの中の人は双子二役の犯人役かよー。
つーか、コナンの後で丸見えが始まる間のCMで再びアスランの中の人がCMでナレーションやってたよ。・・・決めた、今日はアスラン・ザラの日だ(えー)

*1:以前、後輩とアスラン(ザラ)とアスロン(Athlon)って似てるねぇとか馬鹿な会話をしたなぁ・・・