シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

To Heart R第12話「わたしの、居場所」

今さっき気づいたんですが、Flet'スクエアでの公開分って来週で最後なんだなぁ・・・。再来週以降は一体なんだギャルゲ系アニメを放映するんだろう(D.C.To Heartと続いてるから何か期待を・・・)
えっと、元旦からマルチ暴走って話ですね。何やら一人遊園地へ移動していますが・・・、・・・マルチって普通の耳持ってるんだ(あれ、先週も同じような事言った気が・・・)
で、暴走してどっか行っちゃったんで主要メンバー全員投入してマルチ探し。つーか浩之とあかりって元旦をファミレスで過ごしたんだ・・・。いや、いっその事ラb(不謹慎キーワード発言中の為自主規制)