シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

灼眼のシャナ第3話「トーチとフレイムヘイズ」

相変わらずshakugan.comのCMは面白くない・・・。機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見習って欲しいなぁ・・・。・・・つーか、アレはあれで懲り過ぎ*1だけど(笑)
んで、えーっと、死んだ娘の代わりにシャナが乱入って感じの話ですな(私がどれだけ真面目(?)にシャナ見てないかバレバレ)
つーかね、フレッツスクエアで公開されるアニメって最近微妙に多くて消化不良気味なのよ!機動戦士ガンダムSEED DESTINYが再放送になって少々見る気失せてますが、To Heartとかあるから一日に沢山見れないのよ!でも分散させて見ようとすると忘れちゃうのよ(何故か逆ギレ)
・・・えーっと、とりあえず丹精込めてフレッツスクエアさんが配信しているんでシャナは一応毎週見続けますよ。でも個人的にソリが合わない感じだ・・・(見たいってヤツは何が何でも見るんだけど・・・)

*1:ザフト軍服コスプレ娘がコンテンツの紹介してるCMだけど、無駄に金掛けてるなぁ・・・つーか、個人的には嫌いじゃ無かった。別にコスプレ娘は重要じゃ無いけど