シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

川崎にLet’s GO!・・・の予定が・・・

川崎でコスプレイベントハロウィンパレードがあるとの出没!アド街ック天国にてやっていたので川崎に出没・・・と思いきや両親が東京に来るーとの事。しかも我が品川情報運営課*1に来るとの事・・・。現在我が部屋は荒れに荒れた状況・・・。珍しく午前9時過ぎから起床。久しぶりに水周りまで綺麗サッパリと掃除しました。・・・掃除した記念にご飯を炊いてみる。炊き込みご飯の元使って作ったけどウマー。
とりあえず両親との用事も済んでいざ川崎!

*1:私の名刺貰っている人は分かると思いますが、品川区在住って事で適当に付けた我がオウチの名称w