シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

川崎@ヨドバシ

・・・いや、確かにハロウィンパーティー行きたかったよっつーか行ったよ。でもね、シュレッダーが丁度ぶっ壊れた*1からシュレッダーも買わなきゃ・・・。とりあえず川崎ルフロンのヨドバシで探すも良いのが無かった・・・。今まではハンドル付属の手回しシュレッダーを使っていたが、手回しシュレッダーは壊れやすくて困る。・・・つーか、安いシュレッダー使ってるのが一番悪いんですけどね・・・。
今回は電動シュレッダーを狙ってみました。・・・が、ルフロンには無くて、京急川崎アウトレットに行っても駄目、「さくらや」も除くが良い価格帯の製品見つからず・・・。妥協して今回も手回し式の物体にしました。ハンドル部分がステンレスを使ってるヤツで磨耗しないっつー製品。うーむ、ぶっ壊れなきゃ良いが・・・。

*1:乱暴に扱ってる訳ではなく、安いシュレッダーでハンドル部分が磨耗して空回りするように・・・