シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

地獄の日々リターン。

試験用パソコンー、納品先の会社から借りたパソコンに置き換える*1んでパソコンを5台程作ってね☆
あ、せっかくだから部屋のレイアウト変更したいんでヨロシク☆

えーっと、一台作るのに3時間以上掛かる。でも右手と左手があるから一気に2台作れるから2台で3時間+アルファの時間が必要。んで、会社の朝礼とかサーバの夜間実施バックアップの動作確認と報告用資料作成して新規の作業依頼が無いか確認を行う・・・と。
・・・泣きながら僕の地獄の日々の幕開けです(涙)

あはは、何か書きたい事とかネタにしたい事とか色々あるけどもう寝るーorz

*1:権利とかソフトウェアのライセンス関連で納品先の会社からパソコン借りて作業をするんだとか