シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メイドさんが配ってたLinux

サクッと秋葉原参上。配布開始まで時間があったのでDELLショップに寄り道で新品PCの見積もりを取って貰う*1。担当して下さったKさん、ありがとうございましたm(_ _)m
適当に秋葉原徘徊してて配布時間になったので駅前へ。・・・さすがメイドさんだ、ヲタクに囲まれてて近づけない。ゲーマーズに退避して店を一周したら何故か「ぱにぽに第8巻(初回限定版)」を手にしていたよf(^^;

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

その後、何とかディスクの入手に成功。・・・「ほむぺ」とか言って自宅サーバシステムですか・・・。

*1:ボーナス近いんで、買う気はそんなに無かったんですが参考にしようかと企んでて・・・