シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

暇潰し DE アキバ

あー、暇だなー(既に午後1時)。秋葉原行くかー。でも頻繁に行ってるからあんま面白み無い*1んだよなぁ・・・。
で、秋葉原到着。適当に店に入っては価格調査。今回は久しぶりに同人ショップとかにも行きましたよ*2。・・・そろそろラグナロクオフライン買おうかなぁ・・・。
で、あきばお〜1号店に入店。お、DVD-Rが結構安い。買っちゃおう!って訳で30枚入りのを約2,000円で入手。・・・でも30枚も使わないんだよなぁ・・・。そりゃ確かに最近はBLOOD+とかPCで録画したりしてるけどさ。

*1:秋葉原を聖地としてるオタク全員を敵に回すような発言だな・・・。

*2:つーか流石に何かゲームやりたくなった。ちなみに、私がいつも見る同人ソフトの棚は「一般」と書かれた棚だけな罠。・・・あぁ、隣の棚にはエッチなパッケージのゲームがいっぱいあるよ