シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ケン氏乱入

アキバ行く直前に「池袋のクレープ屋行かないの*1」とメール投げといたんで途中でケン氏登場。昼食*2でラーメンを食する。・・・うーん、ラーメン1杯如きで腹一杯*3になるんて・・・。
で、暫く適当に秋葉原徘徊っつーかメイドやらコスプレやらウサギさん*4が今日も満載。・・・ケン氏メイドさんの方へ逃亡*5。暇なんでゲームとか見て暫くしたらケン氏帰還。深くは綴らないがコスプレメイドとデート代行サービスやってますよぅって宣伝してたメイドと会話してきたらしい。ちなみに、値段がアリエネー値段でしたそうで。
適当に徘徊してヨドバシへ。夕食ついでにヨドバシアキバ徘徊。FAVOキャンペーンで何か景品貰ってみたり*6PSP価格調査してみたり。そんな感じでしゅーりょー。・・・つーか8時間近くも何でアキバ徘徊してたんだろう(滝汗)

*1:店員がお気に入りらしい

*2:と言っても私は事前に食べてたんでワタクシ的にはおやつ?

*3:いや、無理して食うなよ・・・と今頃思ってみる

*4:湘南なんたらDVDって旗を掲げつつウサギのキグルミがあるいてました。

*5:そして会話をして楽しむ・・・らしい。

*6:かばん持って無いからって私のトートバックに突っ込んでそのまま忘れて帰宅してみたり