シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

仕事の日。

今日は仕事の日です。えぇ、仕事の日です。いつも仕事してますが今日は本領発揮の日ですの。わーい、サーバイヂれるぞー。一人で作業時間無いに終わらないくらいの作業を一人で頑張るぞー(涙)
そう言う時に限って別件の仕事が押し寄せる罠。

「岡崎さーん、オンボードNICがぶっ壊れたとかメッセージ出るんですがー*1

「あのー、MOドライブからメディアが取れなくなりましたー*2

「座席を移動するので作業をヨロですー*3

何で比較的暇だった昨日に仕事が来ないんだよー(涙)

*1:ついでにフロッピードライブエラーが出るんですよぅ、フロッピードライブ搭載して無いPCなのにー

*2:取り出しボタン押しても出て来ない=分解して取り出し+未使用MOドライブ探し出し

*3:配線作業だけやって撤収ー