シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

OK,試験用パソコンゲッツ。

会社で色々あって3台同時OSインストールなる別の意味で過酷な作業実施中「メールサーバ構築ノウハウ俺無いからどうにかしたいなー」とか言ってたら「作業してる3台のPC不要になったんで一台試験用に使って良いよ♪」なる2割喜べて8割泣ける宣言を頂いたので一台程実験用パソコン貰えました。
しかも「CD-RWのメディアが余りまくってるから使って良いよ♪Fedoraでも何でも」とありがたきお言葉を頂いたので最新ディストリビューションをダウンロード出来る環境まで頂きました。
いえふー!暇な時に遊ぶメールサーバの作り方勉強しまくれるぞー(喜)