シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

そこまでやらねぇと人が来ないのか!?献血

メイド献血だそうで(超語弊アリ)
つか、そこまでしないと献血協力者って現れないのでしょうかねぇ・・・。そんな偉そうな事を言うならテメェ献血して来いって突っ込まれそうなんで深くは綴らないですが(駄)
個人的に意見を言うと、メイド出すよりも針を突き刺して血液を抜き出すっつー恐怖を如何に軽減させるかの方が重要な気が・・・。・・・ほら、人間誰だって注射嫌いだし(滅)
プチ肺炎になった時に、毎日のように注射・血液検査な日々を繰り返した事があってもやっぱ怖いもん(本音)、どうにかしたいけどこの初回イメージをどうにかして改善させないと献血協力者増量は難しいと思うな。・・・と献血未経験者が偉そうに語ってみるテスト。